チャンドラの+0能力を続唱としてとらえることでマルドゥはさらなる高みにのぼらない

◆八王子FNMその1

R1 BYE 

R2 アブザンアグロ ○×○
・ロックまでいった
・万神殿と道の探求者まででてきて殴りきられた
・予想外にトップ勝負になってしまったがこちらのほうが若干つよかった

R3 マルドゥ(嵐息吹かきたてる炎繋ぎとめ) ×○○
・ダブマリして稲妻の一撃ばかり引いているところに軍属童連打されて負け
・ラブルや軍属童が神々の憤怒で流されるものもチャンドラの分こちらが身を多く引いた
・相手マリガンしたところにロックまでいった

◆八王子FNMその2

R1 ジェスカイトークン ×○×
・隆盛と大量のトークン生成スペルを引かれてまけ
・相手土地3ストップ
・手札を使い切らせたところで宝船引かれてまけ

R2 ナーセット ○×○
・ナーセットがはじけて破滅した
・後手でダメラン&占術土地キープしたら相手が6マナになるまで土地2だった
・相変わらずナーセットがはじけて破滅していく

R3 マルドゥ(ブリマーズ) ○○
・先手のラブル三連打で一瞬で終わった
・相手ダブマリ、こちら土地2ストップでお互いリカバリした後にロックだして勝ち


面白系デッキに対してはじける破滅が無慈悲すぎる。

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年5月  >>
27282930123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

最新のコメント

この日記について

日記内を検索